トレーナー応援プロジェクト、始まる

桑原塾は頑張るトレーナー応援しています。

長年にわたって、栄養知識を備え、
サプリメントを実践的に活用できる人材育成を目指し、活動してまいりました。

その活動の一つに、パワーサプリメントスペシャリスト養成講座がありますが、
これまでに多くの方が資格を取得されています。

一方で、栄養に関する知識とスキルを得たトレーナーの皆さんが力を最大限発揮するためには、
実際にサプリメントを販売できる体制が不可欠と考え、準備を進めてまいりました。

そしてこのたび、アスリートを対象にした製品の開発実績が豊富で、信頼できるブランドの協力により、
トレーナーの皆さんに商品をご提供できる体制が整いました!

当プロジェクトが皆さんの活動の活性化につながれば幸いです。

※当プロジェクトは個人で運動指導を行うトレーナーの方を対象としております。
誠に勝手を申しますが、一般の方のご利用はできませんので、予めご承知おきください。

【商品購入までの流れ】

①「トレーナー応援プロジェクト参加希望」と書いて、メールを送付

【メール送信先】info@kuwabara-body-planning.jp

②桑原塾 運営事務局より登録フォームが送られます。

③登録フォームに必要事項を記入して送信ボタンをクリック。

④桑原塾 運営事務局にて内容を確認。承認後、ショップURL・パスワードをメールにてお送りします。

⑤パスワード入力後、ECショップに入場いただけます!

(桑原塾 運営事務局)

スポーツニュートリションアドバイザー養成講座
今後、ますます高まる健康志向。ニーズが高まるスポーツニュートリションのスキルを身につけてみませんか。
トレーナー応援プロジェクト
これまで学んだスポーツニュートリションの知識を結果につなげてほしい。そんな思いが詰まったプロジェクトです。
桑原塾が関わるセミナーやイベント情報を公開しています。
桑原弘樹の栄養LOVE | Web Magazine VITUP! [ヴィタップ]で連載中!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
『〜スポーツ栄養士が教える〜トップアスリートの栄養&食セミナー』参加者募集中!